旦那 外出 多い限界を超える感じ

皆のとこ、旦那 外出 多い?ウチ、最近頻繁でちょっと心配、え?やっぱアヤシーの?休日だけじゃなく、平日深夜もプラッと行っちゃう。

何処へ誰と?当然聞くよ、んな時間に一人で心配さ。友達、それだけしか答えず、絶対変だよ。ま、子供無く共稼ぎ、お互い自由。

それにしても旦那 外出 多いような気が・・。一人の時間は、もちろん寂しく、置いてかれた感、ハンパねーし。

もう興味・・有るわけ無い、妻だもん。けど、浮気は勘弁よ。ウチ、親も離婚・・でしょ。自分、嫌なの離婚、添い遂げたいっつーかさ。

旦那 外出 多い事も我慢。でもさ、先週は5回。あまりに酷い、泣けちゃう。これじゃ夫婦とは言えず、最悪の放置プレイ。

限界超え、もう眠れず、仕事手につかず。勇気出し確認せねば、旦那 外出 多い理由。もう決意固めたわ、調査依頼すっかね。

確実さを望むなら選ぶしか・・だよね。ネット検索で発見、想像以上に良さそう。どうゆう結果が表れるか不明、けどチャレンジ。