歌わなきゃ作業継続不能

今年の寒さは、マジで異常。雪の多さ酷い。何度も言ってるけど、何回も書きたくなるぐらい本当に辛い。節約してるはずなのに、ストーブの給油回数ハンパじゃねー。

この辺は、人が住む地域じゃない気さえしてきた。冗談じゃなく、マジで毎日降ってると思うよ。天気予報、ずーっと雪だるまマーク…。

えー、ここまで酷かったっけ?一々気に止めて無いから例年の状況が思い出せんが、覚えて無いとゆう事はそれほど大変でもなかったはず。

年明け前後は全然、後半にドカ雪とゆうパターンはあったけど…。「♪こなーゆきー」を替え歌して「♪ドカーゆきー」歌いながら片付けたものです。

歌わにゃやってられん。そういやこっちでは、学生の頃はクラス持ち回りで、雪かき当番というやつあるんだよ。友達一緒だと楽しいけどね。