ようやく少女漫画らしい展開スタート

2人共好きだな、自分は。肉まんくんの姉は、ある意味最高だろう(笑)。千早姉もね。そして、若宮詩暢、何があった?

いくら超マイペースでも、これはないと思うぞ。痩せてれば、かなり可愛いのに!そっか、アイスって全巻食べてたアレか。

しかし、若宮をこんなふうに変え、どうするんだろう。ちょっと先が読めません。周防から逃れる為?新刊はついに名人戦、クイーン戦突入。

また、かるた以外の高校生活模様もちょっと描かれ、今までとは少し違った感じ。若宮詩暢の強さ、名人戦が始まり、現名人・周防の強さが分かるところで終わっちゃう。

太一が千早を好きな事に気付き、ようやく少女漫画らしい展開(笑)。次が楽しみですね。本屋にはまだまだ読みたい本が・・・。うーん、どうすっかね。