ダッフルを今度こそ買うかね

夏、ほとんど服買わず終い。バーゲン覗くつもりだったハズ。ファイナルバーゲンすら、そろそろ終了?それにしてもよく耐え抜いた、私!

じゃあ、今年こそコートを新調希望!北海道、一年の内半分が冬。冬中、外出時はコートが主役。なので、ペラペラ&チープ品着てる人なんかいません。

そんなんじゃ、寒くて死ぬしね。オシャレさ、そんで機能性重視。ずーっと「ちょう欲しい」言い続ける、ショートダッフル。やっぱ欲しいなぁ。

あと、今日ネットで発見、ヴェリテクールワンピース。ロング丈で、ポケット位置めちゃくちゃカワイイ!バランス感覚最高。

ネイビーカラーが丁度気分…。買っちゃダメ?後々ツライ?我慢出来るかしら?久しぶり「コレだ!」的、ワンピース。きっと速攻売れちゃうよねー。