エファージュ合えば嬉しいね

「エファージュの試供品でーす。お試しくださーい!」道を歩いてると何か貰う。広告は受け取らないが、ポケットティッシュや試供品と言われれば、つい手を出しちゃう。

どうぞ貧乏性と罵ってもらえば結構。「何これ…化粧品?エファージュ?」隣を歩く友達も同類だったようで、その手にはしっかり同じ物が存在。

こういうのは一回使うだけで、違いが分かるもの?すっごく疑問。

エファージュを、まじまじと見つめながら聞く。さぁ…貰いっ放しで、あまり使った事が無い、知らんよ

あーそう!使うタイミングが読めません。私も未使用が、家に結構あるわー。連続でそれ全部使えば、パワーの差分かるんじゃん?

それグッドアイデア!じゃあ今日にも、早速エファージュから始めよーっと。マジで?じゃ感想待ってまーす。良い化粧品あったら教えてね!

任せとけ!溜め込んだ分、バッチリ検証できちゃう。自分に合うものが、見つかると良いなぁ。楽しみが増え、盛り上がりますね。