入学式までに痩せるぞー

これはっ!!目を疑う体重計の数値に、軽く目眩を感じてしまったわ。いやぁ、太っちゃった!ヤバーイ!

この短期間に、体重は減ったり増えたり、ダイエットとリバウンドの繰り返し!これって絶対、身体に悪いよね?死ぬの?

やだやだやだ。ちょっと、考え直さないといけません!と、心底危機感を感じているのに、周りはこの変化を全く見分けられない様子。

痩せても肥えても、「そう?」の一言で終えられちゃう。可哀想な私・・・。家庭内孤独かも。でも、そんな事はどうでもいいわ。

もうすぐ、次女の卒園式。それまでには間に合わないとしても、4月の入学式までには、理想体型に戻したい!

飽きて全くやらなくなった筋トレも再開!出来るだけ、歩いて買い物にも行こう!自己満足と思われようが、これがマイウェイです!