ジェネレーションギャップを感じちゃう進化

プリクラを久々に撮った?。テンション上がって、やっちゃった。もう何年振りだろ…。学生時代も、それほど撮る子じゃなかったからねぇ。

交換の意味がどうしても見出せなかったんだ。最新機種も全然分かりません、任せたら友達も知らんという惨劇。田舎のゲーセンで選び放題なのに。

フィーリングで決め開始すれば、時間に追われワケ分かんなくて、すっげーグダグダ!やりたいポーズも、全然出来ず終い…。んでラクガキも時間無く超大変!

急げ!って焦るが、残り30秒でストップし、延々と出来たのは何故。「何だよもう、プリクラ怖ぇ」を、ずっと繰り返しつつ帰りましたとさ。

知らないうちに、ドンドン進化しちゃってる…これがジェネレーションギャップか…。次回は攻略するぜ。