エジプト塩がめっちゃ美味い

今、興味津々なモノ。それは「エジプト塩」!料理研究家、たかはしよしこさんが生みの親。前々から存在は知ってたけど、料理上手な友達が招待してくれたホームパーティで、初めて口にする。

すっごい興味深い味!色んな材料クラッシュの、エキゾチック調味料。焼いた野菜にパラパラ振りかけるだけで、なんとも摩訶不思議&スペシャル風味へ変身!

何でも旬野菜が、美味しく食べられる調味料、として研究&改良を重ねたそう。ホント、いつも通りの食事が魔法みたいに、オシャレな一皿に変身。

ズボラ女子は嬉しー。パッケージ、可愛い。レシピブックもあるみたい。今度ゲットすべき。じわじわファン増加、リピーター多数。

私もハマりそう。購入出来る店限られてるけど、そこがまた魅力的。