話が長すぎ損してるよね

私がたまに会う、すごーく話の長い人は、本当に一日中喋ってます。この人はきっと、言葉が話せないようになったら、ストレスで体を壊すと思う。

そん位、ずーーーーーっと、話をしています。真剣に聞けば、すぐに終わるかな?何て思い頑張って聴き入ってみたことがあるけど、逆効果。

頭痛がして、イブを飲まなきゃいけなくなるほど、耳が疲れただけ。良い歳して独身、お金も結構持ってる、それでも結婚できない理由はきっと・・・話が終わらんから。

世の中には色んな人がいるんだから、聞く事が好きな人も絶対存在すると思う。それでも、そういう人でも、きっとあの人のエンドレストークは、無理だと思う。

毎日が、講演会。一方的で、同じ内容も多く、こっちが疲れてる事に、気がつかない。すごいよね。ある意味、変わってるよね。

もう当分会いたくないんだけど、実は、明日また会う約束が・・・。中耳炎だってことで、耳にコットン入れていこうかしら?

何だか今から森林浴でもして、耳に癒しを与えたい気分です。