台所で発見よ

今日久しぶりに実家へ帰れば、丸々とした体形だった母が、グンと激やせ状態。びっくりして、ダイエット方法を聞き出そうとするも、中々教えてくれません。

でも私、その秘密を台所で見つけちゃった。べジライフ、一見ただのジュースにも見える飲み物が、母をこんなスリムスタイルに変身させた犯人らしい。

「バレちゃったら、しょーがないわね」と、呑気に笑う彼女が言うには、どうやらべジライフ、飲むだけで食欲がウソみたいに抑えられちゃうんだそう。

最初これを聞いた時は、思わずそんなバカな!って叫ぶ。だけど先月とは見違えるような母体型が、何よりの証拠。これは信じざるをえません。

実は彼女の血をしっかり受け継いで、ぽっちゃりとした体つきの私。「誕生日プレゼントは、」べジライフがいいから!」と、迷わずおねだりしとく。

「だから言いたくなかったのよ」等と、ぶつくさ言うけど、ぬけがけは許さないもんね。べジライフの魔法で、すぐに美しいボディを手に入れてやるんだから!待ってろよお母さん!